昔なつかしー♫ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

昔なつかしー♫

今日の学校帰りにふらーっと寄った100円ショップで、
こんなん買ってしまいましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01




シャボン玉ー*\(^o^)/*[みんな:04]








明らかに幼児コーナーにあったから手に取るのむっちゃ恥ずかしかったし、
レジのオジさんに、
え?まじで??((((゜д゜;))))
みたいな顔されたけど[みんな:05][みんな:06]







なんかものすごく懐かしくなっちゃって、
恥ずかしさよりもシャボン玉欲が勝ちました[みんな:07][みんな:08]










小さい頃よく母親とベランダで遊んだなー[みんな:10][みんな:11]










シャボン玉吹いてるときって
なぜか無心になれるからすごく好きだったのを覚えてます[みんな:12]







今夜久しぶりにベランダでやってみようとおもいまーす\(//∇//)\

文京区の空にシャボン玉見つけたらそれ私が吹いたやつです\(//∇//)\[みんな:09]



iPhoneからの投稿