名古屋めしさいこー!!!*\(^o^)/* | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋めしさいこー!!!*\(^o^)/*

今週から、学科の後輩たちの学生実験のTAが始まりました[みんな:01]









TAの仕事自体はそんなに大変なわけじゃないんですが、
時間がお昼の1時から4時まで拘束されるので、
しばらくゆっくりランチできないなーって思うとちょっとさみしいです(*_*)[みんな:02]










今日のお昼も、学食でさっさとすませなきゃーと思って急いでメニュー見てたら!
なんと[みんな:03][みんな:04]









ご当地グルメフェアで、
名古屋の味噌カツがメニューに[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:01













めちゃくちゃテンション上がりましたー*\(^o^)/*[みんな:08]










名古屋人としては味噌がかかってるだけでなんか嬉しくなります[みんな:09]









まだ夏休みは先だけど、
早くも帰省して本場の味噌カツが食べたくなっちゃいました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿