まっちゃらばーず*\(^o^)/* | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

まっちゃらばーず*\(^o^)/*

6月に入って、いよいよ梅雨でむしむしするのかなーー…>_<…

と思いきや、けっこう晴れの日が続いてますね[みんな:01][みんな:02]








天気がいいと、通学もスケボーで行けるし、ランチは青空のしたでピクニックみたいにできるから
めっちゃテンション上がります[みんな:03][みんな:04]








このまま梅雨省略してそのまま夏になってくれたらいいなー\(//∇//)\[みんな:05]








あと、天気がいいとアイスがおいしく食べられるのも魅力的です[みんな:06][みんな:07]









私は大の抹茶好きなので、
普段はスーパーカップか爽かパナップの抹茶味を食べてるんですけど




今日はスーパーでたまたまハーゲンダッツの値引きセールやってたので
勢いに任せて買っちゃいました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]






photo:01



まっちゃらばーずとしてはたまらんです[みんな:11][みんな:12][みんな:13]









期間限定らしいので
SALEのたびに買っちゃおうと思ってます[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿