大阪観光2日め(^○^) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪観光2日め(^○^)

昨日のお昼に大阪に到着して、

そこから目一杯大阪楽しんでます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










昨日のお昼にネギ焼きとお好み焼き食べてー[みんな:04]







昨日の夜に新世界の串カツ食べてー[みんな:05]








今日のお昼にたこ焼きと金龍のラーメン食べてー[みんな:06]









大阪ソウルフード制覇しつつあります[みんな:07][みんな:08][みんな:09]









観光地も、
道頓堀と[みんな:10]
じゃんじゃん横丁と[みんな:11]
通天閣と[みんな:12]
大阪城と[みんな:13]
万博記念公園[みんな:14][みんな:15]
周れて、








かなり観光してます!笑








コンビニのお姉ちゃんに、
『おおきにー』
ってゆわれたときは謎に感動しました![みんな:20][みんな:21]









大阪弁さいこー*\(^o^)/*
しゃべれるようになりたいなー[みんな:22][みんな:23]









写真もたくさん撮ったけど、
iPhoneじゃなくて一眼レフのほうで撮ったから





東京戻ったらたくさんUPします[みんな:16][みんな:17]










この旅行で
大阪大好きになりましたー[みんな:18][みんな:19]

iPhoneからの投稿