お誕生日おめでとう!!!!!!!!! | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

先日、私の大切な大切な、
そして大大大好きなのんちゃんのお誕生日でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]









はりきって、手作りケーキ作っちゃいました~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:01


アーモンドタルトケーキ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]










初挑戦のケーキだったけど、
けっこう美味しくできました[みんな:10][みんな:11]
(優しいのんちゃんがひとくちくれました[みんな:21][みんな:22]









誕生日の夜中にのんちゃんのお部屋に、ケーキ持って
こんな格好でお邪魔して…[みんな:12]


photo:02





玄関でクラッカー鳴らすってゆう
ラブラブなカップルみたいなお祝いしてきましたー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]











すごく喜んでくれて、こっちまで幸せな気分~[みんな:23][みんな:24]











次の日には、友達も呼んで、誕生日パーティーしてきました[みんな:16][みんな:17]

photo:03


photo:04







めちゃめちゃ楽しかったです[みんな:18][みんな:19][みんな:20]











のんちゃんにはいつもお世話になってて、頼らせてもらってます[みんな:25][みんな:26][みんな:27]








明るくて優しくて面白くて可愛いのんちゃんが大好き[みんな:28][みんな:29]










この一年も、のんちゃんにとって
最高に幸せな一年でありますように[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]





iPhoneからの投稿