沖縄帰りたーい(´,,・ω・,,`) ♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄帰りたーい(´,,・ω・,,`) ♡

沖縄に出かけたのが土曜日だったから、
もうすぐ一週間経っちゃうんですね[みんな:01][みんな:02]








楽しかったなー[みんな:03][みんな:04]








夏みたいでうきうきしたし[みんな:05]
みんなと24時間いられたし[みんな:06]
美味しいもの食べれたし[みんな:07]








またすぐに沖縄行きたいな[みんな:08][みんな:09]








ってことで楽しかった沖縄を振り返りたいと思います[みんな:10][みんな:11]






まずはやっぱり海[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


めちゃめちゃ綺麗な海でした[みんな:16]








そんな海で、シュノーケリング[みんな:23][みんな:24]

photo:03





女子のみで写真ー[みんな:23]






全員でわっか[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


photo:04


この写真、めちゃめちゃお気に入りです[みんな:24][みんな:25][みんな:26]





素敵すぎて今iPhoneの待ち受けです[みんな:27][みんな:28]






こんな青春っぽいこともしてみました[みんな:29]

photo:02



Dact8期[みんな:17][みんな:18]










photo:05


みんなでシーサー[みんな:31][みんな:32]










4月から社会人になっちゃう子もいるけど、
来年も8期のみんなで旅行したいな[みんな:33][みんな:34][みんな:35]










8期のみんな♡
そしてDactサークル大好きです\(//∇//)\[みんな:36]



iPhoneからの投稿