寝過ぎー_| ̄|○ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝過ぎー_| ̄|○

昨日の2人新年会、
とーーっても楽しかったです[みんな:01][みんな:02]




photo:01




一杯目に頼んだシンガポールスリング[みんな:07][みんな:08]







けどイメージとちょっと違ったー笑






私のシンガポールスリングのイメージ[みんな:09][みんな:10]


photo:02









こうゆう感じのを飲みたいから今度違う店で再チャレンジします[みんな:11][みんな:12]








先輩とは、一ヶ月ぶりくらいに会ったから、
話したいことが山盛りで
しゃべりすぎのため、喉が枯れました[みんな:03][みんな:04]







まぁめっちゃ楽しかったから喉枯れるくらいなんのそのー[みんな:05][みんな:06]










でも、疲れてるときに一気にはっちゃけて遊んじゃったから、
今日は一日中、寝て終わっちゃいました[みんな:13][みんな:14]






せっかくの土曜日が…[みんな:15][みんな:16]








悔しいので、明日は早起きして、
めちゃくちゃ充実した日曜日を過ごしてみようと思いますψ(`∇´)ψ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]





iPhoneからの投稿