人生初\(//∇//)\♡♡♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

人生初\(//∇//)\♡♡♡


明日も休日ってゆう甘えのもと、
今日はほぼ一日中ゴロゴロしてました[みんな:01][みんな:02]







朝ごはん食べては二度寝、
昼ごはん食べては三度寝[みんな:03][みんな:04]






怠けるのもいい加減にしよーと思い、
夕方からサークル行ってきました[みんな:05][みんな:06]







夕方までぐだぐだしちゃったので、
金曜日以上に運動してきました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]








おかげで、新しいステップちょっとだけ跳べるようになりました[みんな:36][みんな:37][みんな:38]








練習終わりはいつも家に直行で帰るのですが、
先輩から今日は珍しいメンツでご飯行くよーと誘われたので
ご飯いってきちゃいました[みんな:10][みんな:11]







そしたらなんと[みんな:12][みんな:13][みんな:14]







こんなお店に[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]







連れてっていただいちゃいました\(//∇//)\[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:01






人生初の叙々苑[みんな:22][みんな:23]








噂には聞いていたけど…
ほんっとーーにお肉が美味しかったです[みんな:24][みんな:25]








練習がんばってよかったー\(//∇//)\[みんな:26]







あまりにテンション上がりまくってたので、
お箸とナプキンの写メは撮ったのに
お肉の写メ撮るの忘れちゃいました[みんな:27][みんな:28][みんな:29]







また行きたい[みんな:30]
とかって軽々しく言えないけど、
何かを頑張ったときとか、
お祝いのときにまた来たいなー[みんな:31]








先輩、ほんと[みんな:32]ごちそうさまでした\(^o^)/[みんな:33][みんな:34][みんな:35]












iPhoneからの投稿