今年初♡ダブルダッチ\(^o^)/ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年初♡ダブルダッチ\(^o^)/


年明けてから初のサークルに行ってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






今年初のダブルダッチ[みんな:04][みんな:05]







お正月に美味しいものたくさん食べて、
実家とゆう環境に甘えて昼間からゴロゴロし、
運動といえば家族で行ったスノボーくらい…[みんな:06][みんな:07]







そろそろ運動不足が気になってきて、
思いっきり運動したいなー[みんな:08][みんな:09]


と思っていたので、
今日はいつも以上に張り切って練習してきました[みんな:10][みんな:11]







思いっきり体動かしたあとの楽しみといえば…
やっぱビールですよね[みんな:12][みんな:13]






今日も美味しく練習後のビール、
いただきましたー[みんな:14][みんな:15]


photo:01





明日は土曜日でお休みだし、
世にゆう華金[みんな:16]
を楽しみたいと思います[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿