New Year's Eve;-) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

New Year's Eve;-)

2012年ももうあとわずか数時間ですねー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]







毎年思うけど…


今年もいろんなことがあり[みんな:05]
たくさん学び[みんな:06]
多くの事を考え、反省もたくさんした[みんな:09]
とっても濃い一年間でした[みんな:07][みんな:08]










たけしのコマ大では、レギュラーとしていろいろな問題にチャレンジさせていただきました[みんな:36]








ほかにもたくさんの経験ができた一年だと思ってます[みんな:37][みんな:38]









2012年の始めには、就活をしてみて、
社会ってこうゆうところなんだー!
とゆうのを少しだけ見る事ができ、社会に出る事の意味がほんの少しだけ分かった気がします[みんな:10][みんな:11]







その上で、学生時代にしかできないことはなんだろーって深く考えるきっかけをもらえたし、
今しかできないことは全部やりたいと思い、
一日一日充実した学生生活を送りたい!と思えるようになりました[みんな:12]







夏には大学院試験を受け、
久しぶりに『受験勉強』をすることができました[みんな:13]








毎日毎日、暑い中勉強するのは辛かったけど[みんな:15]
新しい知識を得ることってけっこう楽しなって実感し、
終わったときの達成感は頑張ったからこそ味わえるご褒美なんだなー
とも思えました\(//∇//)\♡









院試が終わったあとのテキーラはさいっこーーに美味しかったし\(//∇//)\[みんな:23]









のんちゃん♡院試のときはお世話になりましたψ(`∇´)ψ笑

photo:01









院試が終わったあとは
中学生の頃からの憧れだった、アメリカ留学に行くこともできました[みんな:16]







たった一ヶ月だったけど、
得るものは本当に多かったと思ってます[みんな:17][みんな:18][みんな:19]








世界中に友達ができ、
いろんな価値観に触れることができ、
そして自分の限界値を上げることもできたと思っています[みんな:24][みんな:25]
自分の人生に大きな影響を与えてくれた一ヶ月でした[みんな:20]





photo:02










駒場祭では、女子チームでバーレスクをテーマにダブルダッチのパフォーマンスをさせていただきました[みんな:21][みんな:22]










総監督のもと、厳しい練習を重ねて
楽しいことだけじゃなく、辛いこと、練習を辞めたくなることも多くあったけど、








パフォーマンスをやりきったとき、
『やっぱり私はダブルダッチが大好き[みんな:26][みんな:27][みんな:28]
と強く再確認することができました[みんな:29][みんな:30]

photo:03









来年は、もっともっと自分の技に磨きをかけて、たくさんのチームでパフォーマンスしたいなー[みんな:31][みんな:32]








2012年、ほんとーに満喫させていただきました[みんな:33][みんな:34][みんな:35]









来年も、今年以上に充実した一年間にします[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]








2013年もがんばるぞーψ(`∇´)ψ[みんな:43][みんな:44]