遅めのクリスマスパーティー(^-^)♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅めのクリスマスパーティー(^-^)♡

今日朝一番の新幹線で地元の名古屋に帰ってきました[みんな:01][みんな:02]








新幹線の乗り場でびみょーに時間があったので、お土産見てたら、










定番の東京バナナ買って帰ったことない[みんな:03][みんな:04]
ってことに気づいて、新発売の東京バナナ買っちゃいました[みんな:05][みんな:06]





photo:01




キャラメル味ー[みんな:07]
柄がちょう可愛い\(//∇//)\[みんな:29]







凍らせて食べたら美味しそう[みんな:08][みんな:09]





そして今夜の杉山家は、ちょっと遅めのクリスマスパーティー[みんな:10][みんな:11]






ケーキとキッシュは私が担当して、
ママがクラムチャウダーを作ってくれました[みんな:12][みんな:13]




photo:02



ママのクラムチャウダーめちゃくちゃ美味しかったです[みんな:20][みんな:21]



photo:04





ケーキはティラミス作りました[みんな:22][みんな:23]








砂糖控えめにしたからクドくなくて、
食後でお腹いっぱいだったけど、意外にたくさん食べれちゃいました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]








お酒は、私が大大大好きなテキーラサンライズを自宅で作ってみました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:03









オレンジなかったから、みかんいれちゃった[みんな:17][みんな:18]







久しぶりにゆっくり実家に滞在できるから、大掃除、洗濯、料理などなど、
たくさんお手伝いしようと思います[みんな:26][みんな:27][みんな:28]






iPhoneからの投稿