ソラマチ!!!!!♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソラマチ!!!!!♡

今日はクリスマスだから、どこも混んでるだろーなーと思い、
どーせならいつも混んでそうなとこに行っちゃえ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





ってことでスカイツリー行ってきました[みんな:04][みんな:05]




photo:01




やっぱデカかったー\(^o^)/[みんな:06]






全体を入れて写真撮るの、けっこうむずかったです[みんな:07]








わちゃわちゃしてたら、知らないおじさんが謎の道具を使って写真撮ってくれました[みんな:15][みんな:16]







すごい技術!!!!![みんな:17][みんな:18]


photo:03







おじさんありがとう[みんな:19][みんな:20]








東京ソラマチにも初めて行ってきました[みんな:08]







お昼はソラマチに入ってるケンタッキーでクリスマスランチ[みんな:21]






ちょージャンキーなクリスマスでした[みんな:22][みんな:23]



photo:04




記念にカーネルサンタと写真撮影[みんな:32][みんな:33]






ずっといってみたかった食品サンプルのお店にも行ってきました[みんな:09][みんな:10]






食品サンプルって意外に高いんですねー[みんな:11][みんな:12]







お土産に買おうとしたけど断念しました[みんな:13][みんな:14]


photo:02





でもほんとにリアルで感動[みんな:24][みんな:25][みんな:26]






ここ数日はほんとに楽しいクリスマス期間を過ごせました[みんな:27]





存分に楽しめたので、明日は久しぶりにちゃんと研究室行こうと思います[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]





iPhoneからの投稿