混みすぎー(>_<) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

混みすぎー(>_<)

メリークリスマス[みんな:01][みんな:02][みんな:03]







今日はクリスマスイヴですね[みんな:04]






クリスマスに家でゴロゴロしてるのもなんなので、
今日はお台場と汐留に遊びに行ってきました[みんな:05][みんな:06]





お台場ではヴィーナスフォートとアクアシティーにいってきたんですが、






もう、人[みんな:07][みんな:08]人ー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]





って感じでどっと疲れちゃいました[みんな:14][みんな:15]





でも、人も多かったけど、
犬を連れてる人も多くて
犬好きの私にとってはかなり幸せな時間でした\(//∇//)\[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





将来、家を持てるようになったらぜったいにわんちゃん飼いたい[みんな:19][みんな:20][みんな:21]







夜になるとお台場のツリーとっても綺麗でした[みんな:25]




photo:03




お台場のあとは、汐留で今テレビで話題になっている
プロジェクションマッピングのイルミネーションをみてきました[みんな:22][みんな:23]






ただ光るだけのイルミネーションと違って、壁を使っていろんな絵を描き出せるので、
ショーを観ているみたいで楽しかったです[みんな:24]







プロジェクションマッピングは見とれすぎて写真撮るの忘れちゃったけど
普通のイルミネーションは撮ってきました[みんな:26][みんな:27]

photo:02







クリスマス楽しんだことだし、
明日は午前中から研究室いってみようかな[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

iPhoneからの投稿