ジュエルミネーション♡♡♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュエルミネーション♡♡♡

Christmas weekend1日目[みんな:01][みんな:02][みんな:03]







もう、クリスマスってゆうだけで
ドキドキわくわくしちゃいます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






そんな一日目の今日は、
サークルの先輩と新大久保デート[みんな:07]
からの、よみうりランドに行ってきました[みんな:08][みんな:09]






新大久保では、定番のサムギョプサルを食べてきました[みんな:10]

photo:06




久しぶりだったから、めっちゃ辛く感じたけどほんとに美味しかったです[みんな:11][みんな:12]








やっぱり女の子とご飯食べると楽しくっていっぱい食べちゃいます\(//∇//)\[みんな:26][みんな:27]








そのあと、16時からのナイトパスでよみうりランドへ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]






なんと、ナイトパス、1200円とゆうちょーーお得なチケットなんです[みんな:16][みんな:17]






かなりオススメですψ(`∇´)ψ♡





まずはランドドッグの前で記念写真[みんな:18][みんな:19]

photo:02







そこそこ混んでたけど、1番乗りたかったジェットコースターに3回も乗れました[みんな:20][みんな:21]


photo:03






イルミネーションもめちゃめちゃ綺麗で、まだクリスマス本番じゃないのに十分クリスマス満喫しちゃいました[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



photo:04


photo:05





ほんっとに綺麗だったから、
また行きたーい\(^o^)/[みんな:25]

iPhoneからの投稿