クリパ第二弾!!!!!♡♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリパ第二弾!!!!!♡♡

昨日に引き続き、今日もクリスマスパーティ行ってきましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






今日のパーティは、私が幹事をやって
サークルの女の子だけを集めた女子会クリパです[みんな:04][みんな:05]






サークルの名前がD-actだから、
その名も『あく女会[みんな:06][みんな:07]





悪女じゃないですよ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]






アクトの女子会って意味です[みんな:11][みんな:12]






女の子だけだから、
始終しゃべりっぱなしでした[みんな:13][みんな:14]





楽しかったーー\(^o^)/[みんな:15][みんな:16]






そして、念願のコスプレもできました[みんな:17]





クリスマスパーティだから、サンタさんコス[みんな:18]






って思ったけど、
『きっとみんなサンタさんになってくるだろーなー[みんな:19]


って思ったので、
私はひと味変えて、
着物のコスプレしてみました[みんな:20][みんな:21]



photo:01


隣の子はケーキです[みんな:36][みんな:37]








クリスマスってことは、新年ももうすぐ[みんな:22][みんな:23]






着物着たっていいじゃんー[みんな:24]


とゆうこじつけで着ちゃいました[みんな:25][みんな:26]






まぁ着物とゆうより花魁って感じになっちゃいましたけど[みんな:27][みんな:28]







幹事だったから、お金の取りまとめとかやってたら、コスプレがすごいサマになりました\(//∇//)\笑





photo:04








お会計で一瞬で手元から消えちゃったけど、お金持ち気分味わえたー[みんな:38][みんな:39][みんな:40]









今日のあく女会は、
コスプレもガールズトークも、
お料理もお酒も
ぜーんぶ最高でした[みんな:29][みんな:30][みんな:31]




photo:02






アクトのみんな大好きです[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]





photo:03



iPhoneからの投稿