チーズケーキもどき♡♡♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

チーズケーキもどき♡♡♡

最近、甘いもの食べたい衝動がすごくて、コンビニとかスーパーとかのケーキコーナーの前をうろちょろするのが日課です( ̄▽ ̄)[みんな:01][みんな:02]







でも痩せなきゃやばいってゆう
逃げられない現実もあるので、
いつも裏のカロリー見て棚に戻してます[みんな:03][みんな:04]






そのかわりといったら変なんですが、
最近お菓子を自分で手作りしては友達に配って満足するって手法を身につけました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






味見はするけど、本体?は友達に配っちゃうから太る心配もないし、
スイーツ作るの楽しいから最近けっこうお菓子作りにハマってます[みんな:08][みんな:09]






今日は、たまたまネットでレシピ調べてたら、ヨーグルトを使った
『なんちゃってチーズケーキ』
のレシピを発見したので作ってみました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]





確かに見た目はチーズケーキ[みんな:13][みんな:14]



photo:01




友達に食べてもらったら、
『チーズケーキや![みんな:19][みんな:20][みんな:21]
うまい[みんな:22]
ってゆってもらえました[みんな:23][みんな:24]







ヨーグルト使ってるから、普通に作るより安くできるし、
作るのも簡単だから、このレシピ気に入りましたー\(^o^)/[みんな:15][みんな:16]






来週はどんなケーキつくろっかなー[みんな:17][みんな:18]








来週までこのマイブーム続いてるといいな[みんな:25][みんな:26]

iPhoneからの投稿