紅葉狩り(*^◯^*) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅葉狩り(*^◯^*)


今日は名古屋に帰省してまったりな一日…[みんな:01][みんな:02]





と思いきや、家族で京都旅行に来ちゃいました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




毎年この時期には、京都に紅葉を見に来るってゆうのが
杉山家の恒例行事なんです[みんな:06][みんな:07]





今年もめちゃめちゃ綺麗でしたー[みんな:08][みんな:09]




photo:01


photo:02






でも、予想以上に寒くて、しかも途中で雨も降ってきちゃったので
凍えるかと思うくらい寒かったー[みんな:11][みんな:12]






来年はちゃんとカイロ持っていこーっと[みんな:12][みんな:13]




photo:03






やっぱり京都は素敵な街でした[みんな:14][みんな:15]




来年は一泊くらいしてユニバに寄りたい[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿