名古屋ばいびー( ; ; ) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋ばいびー( ; ; )


名古屋での、のんびり実家生活も今日で終わり[みんな:01][みんな:02]



ほーんとに、ゆったりのんびり癒されてきました[みんな:03][みんな:04]




家族みんなで過ごせたし[みんな:07]
おばあちゃんの家にも遊びに行けたし[みんな:08]
中高時代の仲良しの友達とも飲みに行けたし[みんな:11]
名古屋名物のういろうも食べれたし[みんな:05][みんな:06]





高校生のときは、あんまり気づかなかったけど
家族みんなで暮らせるって凄く幸せなことなんだなーって思います[みんな:09][みんな:10]




今日の夜は、そんな感謝の気持ちを込めて
夕飯を頑張って作ってみました[みんな:12][みんな:13]



photo:01






タコとしめじのオイルパスタ[みんな:14]
ナスと揚げの八丁味噌炒め[みんな:15]

です(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:16]




ちょっと味が薄くなっちゃったけど
おばあちゃん達が喜んでくれたので
よかったー[みんな:17][みんな:18]




次の帰省のときまでにもうちょっと腕あげる[みんな:19][みんな:20]





とゆうことで、今から東京戻りまーす\(^o^)/[みんな:21]


iPhoneからの投稿