トリックアート♡♥♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

トリックアート♡♥♡


今日はままと名古屋のまちに出かけてきました[みんな:01][みんな:02]





名古屋の高島屋でランチする[みんな:03][みんな:04]
呉服屋で卒業式の袴のデザインを決める[みんな:05][みんな:06]
名鉄百貨店でやってるトリックアートに行ってくる[みんな:07][みんな:08]




この3つを目的にお出かけ[みんな:09][みんな:10]



高島屋でランチするのは小学生のとき名古屋の塾に行った帰りにランチして以来だったので、懐かしかったです[みんな:11]




そのあとは、呉服屋さんで卒業式の袴のデザイン決め[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





シックで粋な感じにしたかったので着物自体は黒にしました\(^o^)/




着るの楽しみだー[みんな:15][みんな:16]



で、今日のラストイベント[みんな:17][みんな:18]




ずっと行ってみたかった、トリックアートに行ってきました[みんな:19][みんな:20]




今日が最終日だったので、めちゃめちゃ混んでたけど
ここで諦めたら次いつ見られるかわかんないのでもちろん列へ[みんな:21][みんな:22]




感動的な作品がいっぱいでした[みんな:23][みんな:24]



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




どの絵画もほんとに立体的に見えて、
たくさん写真撮ってきちゃいました[みんな:25]




東京でもこういうアート展やってほしいーー[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


iPhoneからの投稿