アウトレットモール♡♡♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

アウトレットモール♡♡♡


今日はひさびさに、地元の遊園地
長島スパーランドに行ってきました[みんな:01][みんな:02]




長島スパーランドには
遊園地[みんな:03]プール[みんな:04]アウトレットモール[みんな:05]
があります[みんな:06]





噂で、プールと遊園地はめちゃめちゃ混んでると聞いたので、
今回はアウトレットモールだけ行ってきました[みんな:07][みんな:08]




服2着買ってもらいましたー[みんな:09][みんな:10]



今度くるときは、遊園地に行きたいなー[みんな:11]



ジェットコースター乗ってる人の叫び声聞いてたら
たまらなく乗りたくなってきちゃったー[みんな:12][みんな:13]


photo:01





ちなみに、このスチールドラゴンはスリル満点[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



長島の遊園地に来たら絶対乗るべきアトラクションです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:17]



iPhoneからの投稿