バテバテ…(´Д` ) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

バテバテ…(´Д` )


夏休み一日目は、動物園に行ってきました[みんな:01][みんな:02]




可愛い動物がいっぱいいて、見てるだけで癒されました[みんな:03][みんな:04]



ミーヤキャットの立ってる姿がめちゃめちゃ可愛かったー[みんな:05][みんな:06]

photo:01



天敵から身を守るために群れの中で交代でこうやって立ち上がって見張りをするみたいです[みんな:07]



交代でするはずなのに、やたらこの子だけ見張ってました[みんな:08]




ミーヤキャットの中でも真面目キャラと不真面目キャラがいるんですね(@ ̄ρ ̄@)ww



他にはデグーってゆう動物が可愛くてずっとガラスにへばりついて見てました[みんな:17][みんな:18]

photo:03






でも、
今日は待ちに待った夏休みスタートの日なのに、




あまりの暑さにバテバテでした_| ̄|○[みんな:09][みんな:10]



最近はずっと、朝早くの涼しいうちに図書館行って
夕方の涼しくなってから家に帰るという生活をしていて、
日中はクーラーに浸っていたので




久々の炎天下に体がびっくりしてました[みんな:11][みんな:12]



でも[みんな:13]




みはしのかき氷を食べたら生き返りました\(^o^)/[みんな:14]

photo:02





夏バテでもかき氷はちゃんと食べれますね[みんな:15][みんな:16]




そして今日はこれからまたまた名古屋戻ります[みんな:19]



留学までの期間は名古屋でゆったり家族と過ごしまーす[みんな:20][みんな:21]



今回はちゃんと家事手伝うー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


iPhoneからの投稿