おいしー)^o^( | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

おいしー)^o^(


毎日毎日毎日毎日まーいにち
試験勉強で今にも頭が破裂しそうな日々を送っております[みんな:01][みんな:02]




そんな私を励ますために名古屋から両親が遊びに来てくれました[みんな:03][みんな:04]




ほんとは、2人で東京観光するためっぽいですが[みんな:05][みんな:06]




なので、今日は夕方まで


両親→東京観光デート[みんな:07]

あたし→図書館で勉強[みんな:08]



そして、夜は近くのおしゃれレストラン=『こむぎこ』[みんな:17][みんな:18]
でディナーしてきました[みんな:09][みんな:10]



ここのレストラン、割とわかりにくい場所にあるのに
なかなか混んでて、



今日も外のテラス席しか空いてませんでした[みんな:11]



テラス席もおしゃれー[みんな:12][みんな:13]



って思ってテンション上がってたんですけど
それはもう、蚊にモテモテでかゆかったです( ; ; )[みんな:14]w




でも料理はほんとにおいしかったです[みんな:15][みんな:16]



photo:01


photo:02




この他にもパスタを食べたんですけど、写メするの忘れちゃいましたすみません[みんな:21][みんな:22]




席は限られてるのですぐ混んじゃうけど、
ほんとに美味しいので、
文京区に住んでる方はぜひいってみてください[みんな:19][みんな:20]
iPhoneからの投稿