収録(^з^)-☆ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

収録(^з^)-☆

今日は、

テレ東の、
「淳の乾杯してみたっ!」[みんな:01][みんな:02]




とゆう番組の収録でした[みんな:03][みんな:04]




土曜日の深夜にやっている番組なんですけど、




毎回いろいろな人たちを掛け合わせた合コン??みたいなものをやるという番組です[みんな:05]




今回は、[みんな:07]東大女子とホスト[みんな:06]

の合コンでした[みんな:08][みんな:09]





ホストの方と飲むのは初めてでめちゃめちゃ緊張したけど、





とっても楽しい飲み会でした[みんな:10]




ホストと出会うなんてあんまりない機会だから、



たくさん写メしちゃったー[みんな:11][みんな:12]



photo:01


photo:02





ヘアスタイルがすごく個性的な方もいて、思わず写メ[みんな:13]


photo:03





共演した東大女子の子たちとも仲良くなれて、とっても楽しい収録でした[みんな:14][みんな:15]




ただ、あんまり面白い発言ができなかったのは少し悔しいです[みんな:16][みんな:17]



もう少しトーク力鍛えたいー[みんな:18][みんな:19]


iPhoneからの投稿