名古屋名物♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋名物♡

楽しい帰省もとりあえず今日がラスト( ; ; )[みんな:01]





明日の昼には東京戻ります[みんな:02][みんな:03]




なので、今日は家族みんなで鰻を食べに行きました[みんな:04]




この夏、初の鰻です[みんな:05][みんな:06]





photo:01






ほんとは名古屋名物、櫃まぶしを食べようと思ってたんですけど、
量が多そうだったんで
普通のうな重にしちゃいました[みんな:07]




これでもじゅうぶん多かったけど[みんな:08][みんな:09]



やっぱスーパーで買ってきたのとは違って
専門のお店で食べるのは美味しい[みんな:10][みんな:11]




明日から東京で1人めしだけど、
ママの料理を見習って、
たまには頑張って料理します[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



あ、そういえばこの帰省の間に
念願のスイカも食べれましたー\(^o^)/[みんな:15]


iPhoneからの投稿