夏の風物詩♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏の風物詩♡

最近、朝夕涼しくなってきて
受験生にはありがたい環境になってきました\(^o^)/[みんな:01][みんな:02]




今日も勉強はかどったー[みんな:03]
って思ってたら、ママがご褒美を買ってくれました[みんな:04][みんな:05]



photo:01





じゃーーーーん[みんな:06][みんな:07]




手持ち花火ー[みんな:08][みんな:09]





毎年なんだかんだやってて、
夏の恒例行事になってます[みんな:10][みんな:11]






早速今からやってきます[みんな:14][みんな:15][みんな:16]




ちなみに明日は地元の花火大会[みんな:17]




ママと2人で浴衣きていってきます[みんな:18][みんな:19]


iPhoneからの投稿