地球の歩きかた♡♡♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

地球の歩きかた♡♡♡

今日、頼んでおいた「地球の歩きかた」の本が届きました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:01



はじめての土地だし、留学前に知識だけは入れておこうかなーっと思ってネットで買ってみました[みんな:04]




勉強の合間に読むと、息抜きにもなるしちょうどいいです[みんな:05][みんな:06]




ボストンってゆったら、
世界一のハーバード大学があるとか、美術館や博物館が多いってゆうイメージがあったけど、




もっともっとたくさん見所がありそうでますます楽しみになってきました[みんな:07]




とりあえず、ボストン美術館と、ハーバード大学見学と、ボストンコモンは
ぜーったい行ってこようと思います[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




ハーバード大学の生協で、大学名が入ったトレーナーとか買ってきちゃおうかな[みんな:11]






あ、あとは名物のクラムチャウダーを食べてきたい[みんな:12][みんな:13]




留学中に太らないように注意しなきゃー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿