ディズニーシー(o^^o) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニーシー(o^^o)


今日は朝一で東京駅におばあちゃんを迎えに行って
そのままディズニーシーにいってきました[みんな:01][みんな:02]



天気も良くて、そんなに混んでもいなくて
本当に楽しかったー[みんな:03][みんな:04]



おばあちゃんは、乗り物が苦手で、
絶叫系のアトラクションは乗れなかったのですが
そのかわり、たくさんのショーを見ることができました[みんな:05][みんな:06]



ディズニーのショーはほんっとにほんとにクオリティーが高くて
何度見ても感動しちゃいます[みんな:07][みんな:08]



特に、ブロードウェイミュージカルは最高でした[みんな:09][みんな:10]



追加料金かかっても不思議じゃないくらいの凄さです[みんな:11][みんな:12]



ショーに出てくるミッキーがイケメン過ぎて惚れ惚れしちゃいました[みんな:13][みんな:14]



あたしのディズニーシー1番のオススメです(o^^o)[みんな:15][みんな:16]




それから、普段チャンスを逃しまくって乗れなかったベネチアンゴンドラにも乗れました[みんな:17]



本場のゴンドラにも乗りたくなっちゃったー[みんな:18][みんな:19]

photo:01





もう今は夢の国を離脱しちゃいましたー( ; ; )




夏は暑過ぎてばてちゃうので
次はハロウィンの季節に来たいと思います(o^^o)



それまでミッキーばいばーい( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



iPhoneからの投稿