女子会三昧(*^^*) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子会三昧(*^^*)


今日から3日間、ママが東京に遊びに来てくれています[みんな:01][みんな:02]


五月祭のときは、あたしが忙しくてあんまり遊びにいけなかったから
今回はゆっくりいろんなとこ周ろうと思います[みんな:03][みんな:04]



今日のお昼は銀座のタイ料理ビュッフェ行ってきました[みんな:05][みんな:06]


photo:01





お腹いっぱい食べちゃいました[みんな:07][みんな:08]



そのあとは銀座ぶらぶらしてショッピングして、2人とも夏っぽいワンピース買っちゃいました[みんな:09][みんな:10]




お昼食べすぎたから夜はおうちでご飯で、
食後に近くのバーでデート[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


2人で大好きなお酒飲んでUNOやりながら
いろいろおしゃべりしました[みんな:16][みんな:17]


photo:02


一日中女子会気分ですごく楽しかったー[みんな:14][みんな:15]




明日はなんとおばあちゃんも遊びにきてくれるので3人でディズニーです(o^^o)[みんな:18]



ほんと楽しみー[みんな:19][みんな:20]




今日は早く寝ます[みんな:21]



iPhoneからの投稿