卒アル(o^^o) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

卒アル(o^^o)

若干曇ってるけど、今日もいい天気ですねー[みんな:01][みんな:02]



お昼寝したくなる気候大好きです\(//∇//)\[みんな:03]



今日は、大学1年から2年までのクラスで卒アル用の写真撮影がありました[みんな:04]




3年生になって学部も学科もバラバラになってしまったので、
中にはほぼ1年半ぶりに会うって人もいました(>_<)[みんな:05]



みんな雰囲気とかぜんぜん変わってなくて、ちょっとほっとしました[みんな:06][みんな:07]




院に進もうと考えているからか、卒アルと言われても卒業する実感が0なので
なんか変な感じでした[みんな:08][みんな:09]




でも実際、入学してからまるまる3年間が経ってて、通うの4年目なんだなーって思うと感慨深いです[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




改めて、仮面浪人を許してくれ、4年間通わせてくれた両親に感謝したいです[みんな:13]






iPhoneからの投稿