明日がんばりまつ!∩(´∀`∩)♥ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日がんばりまつ!∩(´∀`∩)♥

いよいよ明日は、人生初のゼミ発表です[みんな:01][みんな:02]



まぁ研究室の人たちだけしかいないから、そんな大げさなものじゃないけど[みんな:10]




人前でパワポ使いながらしゃべるのは初めてだからうまくいくかちょっと不安だー[みんな:11][みんな:12]



初めて自分1人で実験やって、
初めてパワポで資料作って、
初めて研究結果を人に発表するので、



明日は万全の態勢で臨みたいと思います[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



てことで、今日の夜は
あたしの大好きなDVDを観て[みんな:06]

photo:01


大好きなものを飲んで[みんな:07]

photo:02



早めに寝ることにします[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿