サクラ(#^.^#)♥ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

サクラ(#^.^#)♥


今週末が見ごろです[みんな:01]


ってやたらテレビのニュースで言ってたので、
流れに乗ってお花見してきました[みんな:02][みんな:03]



場所は井の頭公園にいってきました[みんな:04]


実はいっかいも行ったことなかったから、


めちゃ広くてびっくりでした[みんな:05][みんな:06]



肝心のサクラも7分咲きくらいで、とっても綺麗でした[みんな:07][みんな:08]


photo:01




あたしは犬が大好きなので、最初のほうはずっと足元にいる犬ばっかり目で追っちゃってたんですけどね[みんな:09][みんな:10]



そして、前ニュースで見たことある、
桜ビール[みんな:11]
を井の頭公園で発見したので、飲んでみました[みんな:12][みんな:13]



photo:02




甘くてビールっぽくなかったけど
美味しかったです[みんな:14][みんな:15]


サクラはいつの時代も、日本人の心ですね[みんな:16][みんな:17]


今日一日で幸せいっぱいになれました[みんな:18]


明日からも頑張るー(^O^)[みんな:19]



iPhoneからの投稿