研究室(#^.^#) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

研究室(#^.^#)

今日、これから卒業までお世話になる研究室の歓迎会に参加させてもらいました(*^^*)ドキドキドキドキ



朝、4年生の方の卒論発表を見学して、


お昼は鰻をいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノアップアップ


めちゃくちゃ美味しかったです音譜

photo:01



ご飯食べてからは体育館で、みんなでバレーボール対決しましたラブラブラブラブ


久々にしっかり運動したから結構疲れちゃいました( ;´Д`)あせるあせる



でも、研究室の方と仲良くなれて楽しかったですラブラブラブラブ


夜は先輩がやいてくださったお好み焼きをいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ


ほんとに一日中お世話になりました!!ラブラブ



春から、分析化学研究、頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)アップアップ

iPhoneからの投稿