ホワイトサカスー(o^^o) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホワイトサカスー(o^^o)

昨日はまたまたスケートいってきましたー(^-^)/ドキドキドキドキ



今年初状態なのに、めちゃめちゃ行ってる(@ ̄ρ ̄@)ラブラブ


昨日は豊島園じゃなくて赤坂サカスのスケートリンクに行ってきました(*^^*)ラブラブラブラブ


photo:01


photo:02




ここのスケートリンクほんと素敵でした(o^^o)アップアップ

リンク自体もイルミネーションされてて、とっても綺麗でした!!


そして相変わらずのんちゃんはうまかったです音譜音譜

photo:03



あたしは相変わらずこけてました\(//∇//)\笑

photo:04




2時に待ち合わせしてからスケート行って、9時まで滑って、12時まで飲んでたので



のんちゃんと10時間一緒にいました\(//∇//)\ドキドキドキドキ


ほんとに素敵な友達を持てて、あたしは幸せ者です(=´∀`)人(´∀`=)音譜音譜







iPhoneからの投稿