実験ラストー(=´∀`)人(´∀`=) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

実験ラストー(=´∀`)人(´∀`=)


今日を持ちまして、4月から続いてきた学生実験がしゅーりょーしました!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブ


長かったーーDASH!DASH!
そしてきつかったーーあせるあせる


でも、実験で班にわかれてやったおかげで、
実験が無かった去年よりみんなと仲良くなれました(*^^*)ドキドキドキドキ


実験で薬品を冷却するために使った氷で実験室に雪だるまを提供してくれたこともあったなー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01




硫酸を扱う時に着用を義務付けられたゴム手袋で風船アートを作ってくれた人もいました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02




微生物の培養中とか、一時間の振盪中とかの待ち時間にみんなとおしゃべりするのが大好きでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜音譜

それも今日で終わりと思うとちょっとさみしい(;_;)汗汗


来年からは1人で実験だーヽ(;▽;)ノ


オートクレーブ圧力下がるまえに開けないように、頑張りまーす♪(´ε` )笑



iPhoneからの投稿