今年初収録(=´∀`)人(´∀`=) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年初収録(=´∀`)人(´∀`=)


今日は2012年初のコマ大収録でした(*^^*)ドキドキドキドキ


オンエアが、バレンタインとゆうことで、マス北野に生チョコレートケーキをプレゼントしました(=´∀`)人(´∀`=)アップアップ


photo:01



このハート形はなんとも歪ですが、黄金比を参考に作図しました(*^^*)音譜

photo:02




黄金比が1:1.618なので、これと同じ比になるように3:4.8とし、あらゆる長さを黄金比にしましたー(=´∀`)人(´∀`=)

マスにはキツネみたいと言われてしましたが(;_;)ハートブレイクハートブレイク

見た目はビミョーだけど、味は大丈夫だとおもいますラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿