ひさびさオムライス(=´∀`)人(´∀`=) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひさびさオムライス(=´∀`)人(´∀`=)

今日は午前中勉強頑張ったあと、
お昼から渋谷行きましたーo(^▽^)oラブラブラブラブ



お昼ご飯はひさびさのオムライス音譜

photo:01



スペイン坂にあるポムの樹のオムライスです♪(´ε` )ドキドキ


あたしはここのオムライスで
この焼きドリアオムライスが1番好き(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブ


まぁこれ以外あんま食べたことないから他はよく知らないんだけどね( ̄(工) ̄)笑

でもこれはほんと美味しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノアップアップ


そのあとちょっとぶらぶらしてフランフランのカフェ行きましたーo(^▽^)oラブラブ

photo:02



今日はほんとよく食べたなー笑

明日はジムで走ります( ̄^ ̄)DASH!DASH!


iPhoneからの投稿