さむーい( ;´Д`) | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

さむーい( ;´Д`)


今日はきゅうに寒くなりましたねー(p>∧
冬用コート、デビューさせちゃいました!!

でもまだヒートテックには手を出してません\(^o^)/笑

てか今日ほんと寒い( ;´Д`)

その結果…


風邪ひきました( ;´Д`)ハートブレイクハートブレイク

まぁ明日までには気合で治す!!音譜

あ、ちなみに今日は11月11日ポッキーの日ー\(^o^)/♡♡♡

グリコの商戦にまんまと引っかかりポッキー買いましたアップアップ

しかもソルト味?
photo:01




新種ー音譜音譜


iPhoneからの投稿