約三ヶ月、事務所をお休みしていたのですが、
久々にオーディション行きました

そしたら
お久しぶりのモデルMちゃんに遭遇(≧∇≦)

キャスティングのYさんと三人で
大盛り上がりしましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

憶えた台詞はぶっ飛んでしまったけど
楽しかったです(^^;;(^^;;(^^;;

何たってMちゃんが17才
私が21才の頃からの同じ事務所仲間だからねぇ。一緒にオーストラリアロケにも二度行きました^o^

しかし…
オーディション控室でうるさくしてごめんなさい;^_^A

さて、みなさん雪はどうでしたか?
私の車は、まだ雪の中です(≧∇≦)

{BFE48757-08AA-4BC3-89B8-0D1DE30472C2:01}


最後に
真横に寝るスリです(^◇^)


  • 雪
  • 8 TaMoKo さん

    凄い雪でしたねぇ~(≧∇≦)


    7 なべちゃん さん

    スリは元気ですよ!
    勿論私もかなり元気です(^◇^)

  • ブレンダ さん

    沖縄楽しそう(≧∇≦)


  • 福岡のおぢさん さん

    御殿場は今回70~80cmは積もりましたよ(^◇^;)


  • あみてぃ さん

    ありがとうございますm(_ _)m


  • シャム(^-^)/☆ さん

    就活上手く行く事を祈ってます(^o^)


    2センセイさん

    お墓の雪かきも大変そうですね(≧∇≦)

    1 ピンクぶた さん
    スリは雪に埋まりました(≧∇≦)
    パニックです(^o^)