今、銀座からの帰り道

今日は暖かかったデスね~

photo:01



日曜日

蟹缶を頂いたので

蟹クリームコロッケと

蟹炊き込みご飯を作ってみました

しかし、

ベシャメルソースの作り方が分からない私は

旦那さん(職業・料理人)にベシャメル先生となってもらい
何とか仕上げました

…っていうか、揚げたのも旦那さん…

ほとんどお料理教室でした(^^;;

あっ、ご飯は私が作りました

また、挑戦します~

携帯iPhone5

8 なべちゃん さん
二年生です*\(^o^)/*

7 浩二 さん
スマホ仲間ですね(^O^)/

6 ブレンダ さん
最初が…
かなり難関でした(^^;;

5 やす さん
私は、テザリング無しには
生きられませんです(≧∇≦)

4 TaMoKo さん
私には今や、なくてはならない物になってしまいました。とても、便利です*\(^o^)/*

3 Simon さん
ありがとうございますm(_ _)m

2 福岡のおぢさん さん
今だ
分からない事ばかりですよ(≧∇≦)

1 ゆうみあり さん
同じですよ(^^)