photo:01


激ウマです(T ^ T)

photo:02


静岡に帰って来て二年…

photo:03


こんな美味しい焼肉食べた事なかったよ(T ^ T)

岩波「喜豚」さんです
マスター、ありがとうございました
( ; _ ; )/~~~

あせる暑い日には

5 ごんちゃん さん
カロリーが高いものはなんて美味しいんでしょうね(T ^ T)

4 なべちゃん さん
さすが大物ですね(⌒-⌒; )
鰻は美味しいですからきもちはわかるなぁ(^O^)

3 福岡のおぢさん さん
そういえば食べ合わせは最悪でしたね(⌒-⌒; )でも美味しかったということは、あんまり関係ないのかしら?また食べたいな(^O^)

2 ピンクぶた さん
良かったです!
書き込み頂けて。
身体の事を第一に考えて下さいね。
また、復活される日まで、ブログ更新頑張りますので…。
早い回復を心から願っています!

1 くろちゃん さん
私もまたお腹がへりましたわ(⌒-⌒; )