photo:01



昨日たこ焼きリベンジしましたアップ

少し上達かな(^O^)


ところで…
最近夢を沢山見ますが

昨日の夢は凄かった(^O^)!!

まず一つ目は、

私はパリ在住の日系ハーフの方のお宅にステイ。
その家はトイレまでオール大理石だった(~_~;)

そこで目が覚めもう一度寝たら二つ目見ました(^O^)

場所はパリf^_^;)…しかしこの夢はそれ以外はわすれました(^◇^;)

そして目が覚め、もう一度寝たら3つ目の夢…

パリで日本に帰国する為にスーツケースをパッキング中…

何度見てもパリの夢⁉

ちなみに私…

今まで一度もフランスにはいったことありませんニコニコ叫び

…変なの…汗


にゃースリの日常

6 なべちゃん さん
スリは面白いです~(^◇^;)

5 マーブル さん
いいですね(^_^)☆

4 チョム さん
ホワイトタイガーと呼んでます(^◇^;)


3 くろちゃん さん
お風呂の中でも寝ています(~_~;)

2 福岡のおぢさん さん
釣り竿はスリの大好きなボンボンつきオモチャです(^O^)

1 ハム太郎 さん
スリはフカフカしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ