杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

行ってきました!

プリンスアイスワールド2010スケート。イナバウアービールマン

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

場内は俄然盛り上がってきています~・・・じゅるる

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

私ももうわくわくです~ぷーう

ここからは写真NGカメラ SP


・・・・・・・・・・しかし・・・・・

凄かったあげあげあげあげあげ

現役選手のオーラは!!!!!!きら

小塚くんはキュートで

織田くんはもの凄いエレガントなスケーティングキラキラ

もしかして上手さはピか一かも!!!

村上佳奈子ちゃんはソチ五輪での活躍を確信させる大器の滑りスケート。

今回は出演していなかった真央ちゃんと高橋大輔くんが出たら

もうどんなんなっちゃうの?キャーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ってかんじで私の心をわくわくさせたきゃっ

その中にいきなりのプルシェンコ様・・・はーとはーとはーとはーとはーとはーと

違う違う他と違ぁ~~~~~~~うう!!!!!!

何がっってオーラがぜんぜん違うのだ!!!

スタンバイ状態の暗転(真っ暗になること)なのに

オーラの輝きが凄すぎるのか

そこにプル様がしっかりと見えるのだ!!!

つまりスケート滑ってなくても凄いって事ねしろくま

そしてラストの荒川静香ちゃんも凄かった!

現役を引退して四年・・・

流石にオリンピック日本初の金メダリスト金メダル

一つ一つのポジションの美しさは圧巻キラキラ

イナバウアーでノックアウトです怖い


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

終わったカーテンコールでなんとファン思いのプル様他皆さんは

15分以上もリンクでファンサービスブルブル...(寒いのに)

みんな撮影会状態になり

プル様他の素敵なお写真激写王子

ここに写真をのっけたいのはやまやまですが

一応問題なきようにひかえております~汗


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

その後飲茶です~中華まん・肉まん飲茶

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


妹も大喜び小籠包・海老


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

そして今日は妹の誕生日なので

新宿高野フルーツパーラーで

桃パフェを御馳走飲茶

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


私はこのチーズケーキを頂きましたキャハハ


ああ~

なんて満足な一日だったのだ!