クリスマスとは何の関係な
いシーズンですがガーン

こんなテンプレートにしてみました得意げ

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-2010071315330000.jpg

次に読んでいる本本
北方謙三の「武王の門」上下刊

早くもはまっています
気高い美が満載ですしょぼん

そして…

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-2010071311440000.jpg

高橋克彦の「火怨」上下刊
両方とも武士道精神の美しい南朝の時代のものですキラキラ
新太平記から目覚めてますサーチ

お酒週頭飲み会

>江戸娘さん-スリはふかふかです~(^3^)/

>なべちゃん-いつ天気良くなるのでしょうね~(-゜3゚)ノ

>ピンクぶたさん-気分は3姉妹です(^-^)b

>福岡のおぢさん-もー凄い嵐でしたO(≧▽≦)O

>ミュートさん-気分はアメリカンなのでいつもこんな格好してます(-゜3゚)ノ

>ごんちゃん-レイズ最高です~(^-^)b

>じゅんさん-確かにスリは嫌がってました(~_~)

>かぶき者さん-私に色気はないと思っていました( ̄0 ̄)/

>ユリアさん-初コメ感謝です~!私もマッサージ頑張ってます~(^3^)/