最近のマイブームは「ラッセ・ハルストレム監督」


フィンランド出身の映画監督ですが、


すっごくタイプなのです!


「ショコラ」「サイダー ハウス ルール」など・・・


凄い作品を撮っているのだけど


メイキング映像に映るこの方の素敵なこと何のって!!!


一目でノックアウトされました~キャハハ


また声・・・というか話し方もいい!


俳優陣に演技つけている感じもむちゃくちゃいい!!!


私も演技指導されたくなるあげ


こういう人は、俳優の素敵な部分を沢山ひきだしちゃうんだろうなぁ~キラキラ


・・・思い出した!


そういえばそんな監督に私も会ったことがある!


かの有名な「ミロシュ・フォアマン監督」です!


昔オーディションがあって、3度ほど演技指導受けました。


大監督なので緊張しまくりだったのですが、


すっごく引き出すのがうまくって


自然と楽しくなっちゃって、自分なりに満足いく演技が無理なく出来る・・・


そんな素敵な時間でした。


すっごいなぁ~~~~キラキラ


こういう方々って人間的な魅力が凄いから、この監督の為にいい演技をしよう!


なんて気持ちになってしまう・・・


おぉ!日本人でも思い出した!!!


「黒沢清監督」です!!!!!


本当に素敵で魅力的な監督で、


やはり多くの俳優たちが黒沢監督の作品に出演したいと望んでいます。



長年いろんな監督に御世話になったけれど


やっぱり素敵な監督に出会えるということは


この上ない喜びだなぁ~と


思ってしまいました・・・。




余談ですが・・・


去年亡くなられた長谷部安春監督も素敵な方でした


バレンタインデーに撮影があり、監督がショーン・コネリーに似ていると思っていた私は、


「TO ショーン」とマジックで書いたチョコをスタイリストさんと二人で渡したのを思い出します


ご冥福をお祈りいたします葉っぱ




晴れ晴れ


ピンクぶた さん―そうなんですよねぇ~!意外に街にあふれているなぁ~と、私も思います(≡^∇^≡)


さゆりちゃん―海抜400じゃい(`ε´)




ばるいもさん―ビューティフルです~(☆。☆)


ミュート さん―美しいですね~(・∀・)/


コロ介 さん―お仕事お疲れ様です(*^o^*)/~


コロ介 さん―いえいえこちらこそですo(^-^)o


なべちゃん ―新聞にまでですか!!!知りませんでした(*^o^*)


福岡のおぢさん ―ほんとうに・・・そうですね~(^~^)


ごんちゃん―やはり映画にはミスドでございます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かっくん さん―ようこそです~o(^▽^)o