杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


雨の日の桜・・・雨


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


それもまた・・・美しい・・・桜キラキラ


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

てなことをかきながら・・・パチリ写メ

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

しかし・・・気になりませんか?


この焼酎瓶焼酎


お父さんにもらった熊本の胡麻焼酎


私は九州の焼酎が好きです~焼酎



不思議な諸星夢人

>センセイ―ははは・・・ありがとうございます~!やはり韓国ドラマか!!!(-^□^-)


>コロ介さん―ギョンホンさん登場ですか~ははは(≡^∇^≡)


>ばるいもさん―時として、夢って自分で考えるよりはるかによく出来たストーリーだったりしますね~

ガリバー旅行記だったかな?それも夢でみたものだとか・・・(=◇=;)


>チワワ之ケンケンさん―韓国スターはかっこいいです~☆-( ^-゚)v


>ピンクぶたさん―その夢も凄いですね!!!!∑(゚Д゚)


>福岡のおぢさん―残念ながらドンゴンさんではなく・・・そして・・・イケ面でもありませんでした・・・ギョンホンさんは・・・(;^_^A


>ごんちゃん―寝る直前に、今から見る夢を目覚めた時覚えていますように!と言葉にすると覚えているらしいですよ~(o^-')b


>チョムさん―ギョンホンさん・・・どっちかっていうとぷくぷくした感じの、優しげなニコニコした人です(*^o^*)


>なべちゃん―最近寅男がどっかに行ってしまいました~~~~~(ノω・、)


>ミュートさん―予想的中!凄いですね~(≧▽≦)


じゅんさん―出会い!求めています~!常に・・・ははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


>さゆりちゃん―えぇ~~~~~?!ビョン様にぃ~~~~?!(疑わしい視線(-"-;A)さゆりちゃんそんな顔だったっけ?(-。-;)