日本中・・・フィギュア女子シングルビールマンで盛り上がっている中

up

勿論私もMaxで盛り上がっていますup↑up↑up↑キャー


オンタイムで見られなかったので、録画していったつもりが


なぜが1Hで切れていたキャー(≧▽≦)Noooooooooooビックリ


スポルトで初めてちゃんとみたんだけど


凄いねぇ~~~~~ニコニコ


浅田真央フィギュアの御姫様浅田真央浅田真央 ジャスミンちゃんパーフェクトでひとしきり盛り上がった後、


キムヨナキム・ヨナの卒倒しそうなくらいのキュートハートさに・・・もう完全ノックアウトKO



完璧のさらに上ってあるんだぁ~~~~~/e14/e14/e14



と・・・呆然としながらヨナちゃんの魅力にひたりまくったハート



思えば、素人の私の目から見ても、007撃つぞ!のプログラムってよく出来てるなぁ~と思う


まず衣装森の女王 バレエ衣装のカッティングがすごく美しいきらーん


そして曲の編集も素晴らしく、振り付けが曲にすっごく合っているきら


そしてその全てがヨナちゃんにまさにぴったりうれしい!!



あぁ~~~~~~~!!!


明日のフリーが楽しみたわぁ~うれしい!!うれしい!!うれしい!!


真央ちゃんが完璧プラスアルファ―を表現できる事を望みます!


メダルはもう神のみぞ知るだわね~ハート天使




さてさて・・・


昨日は日本全国の浅間神社の総本山、富士宮にある鳥居富士山本宮浅間大社に


行ってきました

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

ここは町中にあってとっても綺麗な神社です伊勢神宮

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

本日のナヴィゲーターは友達のみっちゃんにこちゃん

美しい門をくぐっています
杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
富士山がかすんで見えなかったのですが、

美しいお社に満足


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
桜がさいていましたsakura*01

前日のニュースでなんと2/23を富士山の日と定めたということでした富士山

夜中の2時23分にこの神社でお祓いみたいなことやってましたキャハハ


そして・・・


なんといってもこの神社は、冨士の雪解けの水にあふれた

水の美しい神社です水きら


しばしその美しさをご堪能くださいな~きら


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
なんと美しい池なのでしょう池鯉


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
この水、200円でお持ち帰りできるのですわペットボトル


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
池に映った木が鏡のようで、上下が逆転したようです~


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

はい~sei


ここで待望のランチタイム焼きそばB級グルメの富士宮焼きそばと

お好み焼き・・・それから白コロホルモンですお好み焼き

そして間髪いれずにソフトクリーム抹茶ミックスソフト

これは朝霧高原が近いため、朝霧牛乳使用の逸品です牛


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


たっぷり堪能した後、今度は白糸の滝へ・・・


静岡県で育った人は一度は訪れる場所ですイタリア


私も今回3度めでした滝


みっちゃんと一緒にマイナスイオンを感じて


心を静めました~心

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


はい! 

本日のナヴィゲーターのみっちゃんとこちらです

カメラマンの私でした~ビビカム




アキラ金と銀ユキ


>ピンクぶたさん―レインボーローズ知りませんでした~!輝いていそうですねぇ~(≡^∇^≡)


>ばるいもさん―あっ、ダンベル・・・スイッチオンですね~o(^▽^)o


>チワワ之ケンケンさん―なるほど猫はメダルの意ですね^(°∀°)b


>福岡のおぢさん―金と銀・・・メダル取れたらいいですね~勿論フィギュアで( ̄▽+ ̄*)


>コロ介さん―寅男・・・メスであることが発覚!!!(;^_^A


>ミュートさん―フィギュア・・・ファイト~!!!(☆。☆)


>ごんちゃん―猫は招き猫・・・いいですねぇ~それ!!!(`・ω・´)ゞ


>なべちゃん―ちなみに、寅男はメスでのんちゃんはオスです~☆-( ^-゚)v


>じゅんさん―金運UP↑↑↑ ちょー素敵です!その解釈!!!200%信じました(。-人-。)