杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
う~~~~むうーん



杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
うははは・・・きゃ



杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
ほぉ~~~~~きゃ



杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
面白いっすにこちゃん


何を見ていたかというと・・・


NHK土曜ドラマ「君たちに明日はない」


面白いなぁ~このドラマあげあげあげ


ここがいいとかじゃなく、


ここもここもここもいい!って感じ


よくわかんない感想でごめんなさい~あせ①


兎に角全部いいのです!


見ている方いますかぁ~?




さてさて・・・


見ていたのはこれだけじゃありませんよぉ~


もちろんオリンピックです日本代表バンクーバーオリンピック


なんといってもフィギュアは私の大好きな種目ですからねぇ~スケート。


まずは日本出身のロシアペアスケート。スケート。


凄いなぁ~・・・あげあげあげ 何が凄いって・・・それかいたら三日くらいかかりそうなので、


フィギュア以外の事も含めて凄いとだけ記しておきます・・・ぼし-にやにや



そして・・・男子シングル!!!!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


高橋選手!!!涙しました・・・素晴らしすぎてキラredキラredキラredキラredキラred


織田君のアクシデントにはびっくりしたけど、次のオリンピックの糧となり


きっとソチではやってくれることと信じていますキラyellow



・・・・・っていうか・・・・・


レベル高すぎ!!!今回のオリンピックママヒヨ ヒェー


メダルとってもおかしくない選手ばっかりではないですか~ゴールドメダルシルバーメダルブロンズメダルメダル


全てを圧倒するキングぷる様、完璧王ライサチェック、フィギュア界のオーランド・ブルーム(私はそう思う)スピン王子ランビエール、極みに極まっている異世界のウィアー、フランスの4回転イケ面ジュベール、佐藤有香さんをコーチに迎えたアボット青年、カナダのアジア系王子パトリック・チャン、カザフスタンの少年デニス・テン、チェコの計り知れないベルネル、そして表現力とステップの大ちゃん、世界一美しいジャンパーの織田君、ぐんぐん成長中の小塚くん・・・


以上12名は誰がメダルとっても納得・・・



しかし、、、こんだけスターがそろっても


私のナンバーワンは長野でゴールドのイリヤ・クーリックさまなのだ1番(ディカプリオに似ている汗


ちなみに女子は、リレハンメルのゴールド、オクサナ・バイウルちゃんビールマン


皆さんはお気に入りの選手はいますか?


さあさあ~


女子シングルが楽しみになってきましたね~~~~~~ドーナツスピン




エクササイズワークアウト


>福岡のおぢさん― 日々トレーニングに精進いたします~(‐^▽^‐)


>ピンクぶたさん― チョン・ダヨンさんは韓国のカリスマトレーナーです~(°∀°)b


>ばるいもさん―王は昔エレガントな少年で、今は男性的な強さを持っているところが好きですねぇ~・・・っていうか、あのカリスマ性とオーラですかね~о(ж>▽<)y ☆


>ごんちゃん―マイタケダイエット・・・気になります~!効果のほどはいかがですか?ヽ(゚◇゚ )ノ


ミュートさん―プル様なら30過ぎてもオリンピックいけそうですもんね!(≡^∇^≡)


>ジョニーさん―やりましたねぇ~!!!!日本人は!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


>なべちゃん―トレーシーはマッチョにならないプログラムなんで安心ですよぉ~(°∀°)b


>じゅんさん―まじでイケメン☆パラダイスでしたわ~~~~≧(´▽`)≦


>コロ介さん―ホント頑張ってほしいですね~!次は女子ですね(^-^)/


>Youtubeサッカー動画さん―オーラがちがいましたねぇ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


Simonさん―Lysacek選手ゴールドおめでとうございます~!体には気をつけてくださいねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ

>かすみさん―はじめまして!ありがとうございます~(^O^)


>hrfさん―ありがとうです~('-^*)/


>q23さん―はい~(≡^∇^≡)