北口本宮冨士浅間神社鳥居

行ってきました~きらきら

今回も御友達のみっちゃんに同行していただきました~

ありがとうみっちゃんキャハハ


なんだか最近パワースポットを巡る人になっている気がする・・・

言って見れば富士山自体がパワースポット富士山

ってことは、私はパワースポットに住んでいるということか???

元気いっぱいになるわけだなぁ~


ははは♥akn♥


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

どど~ん

山梨側から見る富士山も凄い~

コメくださっている富士山好きな方々もこの今までにないアングルの

荘厳な冨士を気に入っていただければと思います~きら


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


・・・っていきなりウォンバット?ウォンバット


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


いやいや、鹿でございます~bambi.

神社といえば鹿!

思わぬ鹿の出現に、気分が盛り上がってきましたよぉ~鹿


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


どどど~~~~~ん!!!!

大鳥居(日本最大木造鳥居)です鳥居 神社

その大きさをお伝えできないのが残念~

すっごい迫力ですBIG

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

進むとそこは随神門(市指定文化財)

その奥に神楽殿(市指定文化財)


そして・・・またまた進むと・・・

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

横綱級の大木が左右に夏の木

これは左の太郎杉(県指定天然記念物)


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

後ろからのショットです


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

これは右側の夫婦桧(市指定天然記念物)


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

凄いのはこの木は一本が途中2本になり

またその先で1本になっているのです


御利益・・・びんびんと感じ始めました~祈


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

参拝の前に手水舎(市指定文化財)で御清め

ここもまたでっかいの!


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

本殿(国指定重要文化財)にて

参拝いたしました


この後ひいたおみくじは大吉!

テンションさらにアップおみくじ(大吉)UP


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

なんといっても格別に気になっていたのは

ここ冨士登山吉田口からの雰囲気


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

とりあえずパチリ

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

パチリ



杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

入ると、この参道・・・

すっごい空気が違うんです

晴れているのにものすごくひんやりとして

荘厳で神聖な感じ神

ここかなりのパワーなのでは・・・と思わせる空気が漂いますきらきら


圧倒の30分でした~

空気が凄い~きら



杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

して・・・ランチは・・・

前回行った「小作」の河口湖店

こちらの小作はゆったりとしてまたまたいい感じ

もちろん完食です天ぷらうどん。

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

引返して御茶しにアウトレットへ・・・茶

満月?が綺麗だった~

トゥーザハーブスで飲んだハーブティー美味しかった


またまた充実の1日を過ごすことが出来ました


神様ありがとうございます

きら


ギャル御土産


>チワワ之ケンケンさん―いいですぅ~ふふふヾ(@°▽°@)ノ


> 安達祐実ちゃんのファンさん―誰があったかなぁ~o(^-^)o


>ばるいもさん―まだ持ってないのです(^ε^)


>ごんちゃん―おやすみなさ~い(*^ー^)ノ


ピンクぶたさん―はい~家族がふえましたわ~o(^▽^)o


なべちゃん―そうなんです!顔はみんなちょっとずつ違うんです~(o^-')b


ミュートさん―2度もありがとうございますね~o(^-^)o


>福岡のおぢさん―-ははは・・・美女ぞろいですからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: