杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
昨日はその後恒例のりなちゃんとのカフェカフェ・ド・ショコラ


・・・つうか・・・


がっつり私だけパスタアメリカーヌ?いただいた~かるぼにゃーらっ☆ママヒヨ ニコッ

おちゃ4回目でした~カフェ・ド・ショコラカフェ・ド・ショコラカフェ・ド・ショコラカフェ・ド・ショコラ


マネージャーのKさんといろんな方とお会いさせてもらったので


合間合間で飲みまくりましたニコッ


でも懐かしい方々にお会いできて


ほんと嬉しかったはーと



杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-2010012711560000.jpg

Kさんにいただいた葉書


かわいい~はーと


ありがとうございます~はーとはーとはーと


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
そしてりなちゃんとの恒例の2ショット~プリクラ


私たち写真写りのいいスポットを求めてうろうろ・・・walk*


はははまりめっこ

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


なんかプリクラみたいキャハハ


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

りなちゃんに誕生日といってプレゼントいただいた~キラキラ


バラの飲み物らしいバラ


ありがとう りなちゃん!


これ飲んで美しくなりたい~きら



お天気サンサンいいてんき


>福岡のおぢさん―私もそのCMよ~くしっております~(-^□^-)


>ばるいもさん―桜島も綺麗でしょうね~ヾ(@^▽^@)ノ


安達祐実ちゃんのファン さん―そうなんです~(^∇^)


>ピンクぶたさん―カラフルです~ヾ(@°▽°@)ノ


>ごんちゃん―寒いと富士山綺麗です~('-^*)/


>なべちゃん―いい感じです~ヘ(゚∀゚*)ノ


>ミュートさん―確かに・・・ふじっこです(* ̄Oノ ̄*)


moongrouさん―いいことありましたか~?o(〃^▽^〃)o


>ジョニーさん―正解です~(°∀°)b


>じゅんさん―いい事ありましたよ~(‐^▽^‐)


>Simonさん―いい感じですね~その雲・・・о(ж>▽<)y ☆