杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

作っております・・・


パスタかるぼにゃーらっ☆

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

足をすでにむしっちゃったけど


ローストチキンも作っちゃったチキンローストチキン


うまうまLOVE



クリスマスにアメブロプレゼント皆さんからいただきましたキャハハはーと


感謝ですはーと 嬉しいですはーと


ありがとうございましたはーとはーとはーとはーとはーと



事務所にプレゼントお贈りいただきましたはーと


感謝ですはーとはーと


ありがとうございましたはーとはーとはーと


近日中に手元に届きますので


わくわくしながら拝見させていただきますねはーとはーとはーとはーとはーと



皆さんの温かい心遣いに


感謝いたしますはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ツリーメリークリスマス!


>moongrouさん―そういうクリスマス!私好きですよ(=⌒▽⌒=)


>チワワ之ケンケンさん―こんな風にすごしましたよ~o(^▽^)o


>福岡のおぢさん―樅の木祭りもいいですね ヽ(゚◇゚ )ノ


>センセイ―チョ~おしゃれ~~~~~!!!!!素敵です(≧▽≦)


>なべちゃん―お仕事も忙しいですね~!ファイト~です(*゜▽゜ノノ゛☆


>G-loveさん―ありがとうございます~o(^-^)o


>G-loveさん―そういえば、何ででしょうね???(`・ω・´)ゞ


>ジョニーさん―ジョニーさんにとっても!感謝です\(^_^)/


>ミュートさん―サンタは・・・う~~~ん・・・何故か3歳から現実を知っていましたわ(#⌒∇⌒#)ゞ

>ピンクぶたさん―こちらこそありがとうございます!(*^.^*)

>コロ介さん―祭日に・・・したいものですね~(・ω・)b

>ごんちゃん―あと、6つ寝るとですね~v(^-^)v

>G-loveさん―こんな感じでしたぁ~(*^ー^)ノ